インスタグラムアイコン

PROLOGUE

VISION
ビジョン

私たちには叶えたい夢がある。そのために、ここに集った。

「人と人とのコミュニケーションをデザインする」という私たちのスローガン。変化の激しい時代に、それは簡単なことではありません。でも、だからこそ挑戦する意味がある。お客様と社会のために、私たちならできる。それだけの情熱と力が私たちにはあります。




経営理念

アドテクニカは、インター ネットの可能性を追求し、最適なコミュニケーションと革新的なクリエイティブを生み出し、常に最新で高品質なテクノロジーと、顧客のニーズに相応しい最高のソリューション提供を実現し続けます。コミュニケーションの最適化を通じて、「顧客満足」と「社会貢献」に繋げ、豊かで幸福な人と企業と社会の繁栄を目指します。人と企業のコミュニケーションをデザインするための、クラウドサービスとWEBソリューションの提供を主たる業務とし、社会的責務として認識し取り組んでまいります。




ヴィジョン・ミッション

スローガン

Communication design & System
人と人とのコミュニケーションをデザインする



経営ビジョン

世界中のコミュニケーションをクラウドで最適に



ミッション

楽しく快適で心地良い顧客体験の提供



シンボルマーク

アドテクニカロゴ

私たちの想いが込められています

波のように広がるWとAは、world wide (世界への拡がり) と wave (波紋) 、 さらに adtechnica (アドテクニカの頭文字) を意味し、 常に変化する世の中に対する革新と創造性をシンボリックに表現しています。 メインカラーの黒は重厚感のある力強さや自主独歩の堅牢さを表現し、 サブカラーには以前から自社のコーポレートカラーであるグリーンを採用することでアクセントをつけ、 環境や自然を意識したさわやかな躍動感を表現しています。




10の行動基準

01 顧客優先

顧客の満足状態を常に予想し、それに合わせた商品とサービスの提供を心がける。



02 目標達成

目標は必ず達成するという強い意志を持続し、PDCAを回し続ける。



03 創造思考

優れたビジネスは良いアイデアから。考える、楽しむ、創り出す喜びを共有する。



04 品質追求

ライバルの水準を乗り越える、高品質のデザインとシステムを追求する。



05 オンリーワン

特定市場でのシェアナンバーワンを目指し、企業ブランド価値を追求する。



06 業務改善

予実管理をもとに業務進行上の無駄や無理をチェックする。業務管理の精度を上げる。



07 原価低減

作業工数は最大の社内原価である。
緻密な予定を立て、無駄な作業を省き原価低減の徹底を計る。



08 安全管理

ミスゼロ対策、セキュリティ対策、リスク対策を日常業務の中に根付かせる。



09 規律遵守

報連相、5S、コミュニケーション。
組織ルールを大切に良き企業風土の醸成に務める。



10 自己向上

プロとしての気概と自覚を持ち、自己の能力を高める事にどん欲であれ。





その他のコンテンツ

トップへ戻る

アドテクニカのモットーはただひとつ。
「元気が一番」! 新卒にも中途にもまず求めたいのは「元気」。それから「誠実」であることです。