イベント報告
~安否確認システムの違いを学ぶ!~ 最新版「安否コール」セミナー(大阪)
2018年03月26日
BCP 対策の重要なポイントである安否確認。現在数多くの安否確認システムがありますが違いがわかりにくいのが現状です。
本セミナーでは、新規での導入や乗り換えを検討しているユーザの方に、性能や機能の違いはもちろん、導入時や運用時のポイント、日常的にも活用できるという観点からも、よりよい快適なソリューションを手軽に見極めて頂く一助として、安否確認システム選定のポイントについてご紹介いたしました。
終了致しました。
詳細チラシはこちら
《申込み》※チラシの場合FAX、又は下記URLからお待ちしております。
本セミナーでは、新規での導入や乗り換えを検討しているユーザの方に、性能や機能の違いはもちろん、導入時や運用時のポイント、日常的にも活用できるという観点からも、よりよい快適なソリューションを手軽に見極めて頂く一助として、安否確認システム選定のポイントについてご紹介いたしました。
終了致しました。
![]() | ![]() |
Session 1
| 安否確認システムの違い、選定ポイント 安否コールの概要説明、デモンストレーション 最新版の安否コール6.5、安否コールアプリ2.5のポイント |
Session 2 | 安否コールを使った災害時の初動及び復旧時ごとの活用方法 日常のコミュニケーションツールとしての活用方法のご紹介 |
Session 3 | 質疑応答 |
■ 日 時 ■ | 1回目 2018年4月12日(木)13:30~15:00 13:10~ 受付開始 2回目 2018年4月12日(木)15:30~17:00 15:10~ 受付開始 |
■ 会 場 ■ | ニュー共栄ビル 地下会議室 大阪市北区芝田2-5-6 ● JR大阪駅 徒歩3分 ● 御堂筋線梅田駅 徒歩3分 ● 阪急梅田駅 徒歩3分 |
■ 定 員 ■ | 各回先着30名限定 |
■ 参加費 ■ | 無料 特典で参加者の方に安否確認システム比較表を差し上げます。 |
■ 対 象 ■ | 安否コールを導入されていない企業・事業者様限定 |
詳細チラシはこちら
《申込み》※チラシの場合FAX、又は下記URLからお待ちしております。