私達はお客様の満足状態を常に予想し、それに合わせたサービスまたそれ以上のご提案を心がけています。
何をどのように解決していくのかを考え、常にお客様の一歩先をリードする。
最高の顧客体験を提供することがわたしたちの使命です。

アフターサポート
使い方・活用のサポート体制があります。
「使い方に困った」「○○がわからない」など疑問や不安をお聞かせください。
「わからないこと、困ったことをすぐに解決する」ヘルプデスクの重要な任務です。
![]() TEL・メールによる使い方・活用のサポート「使い方に困った」「○○がわからない」など疑問や不安をお聞かせください。「わからないこと、困ったことをすぐに解決する」-ヘルプデスクの重要な任務です。また製品ごとによくある質問やマニュアルを用意していますので、時間外の場合にはそちらもご確認ください。 | ![]() 強固なセキュリティ・万全のバックアップ法人を対象とした高品質なサービスでお客様のビジネスをサポートします。よりスピーディーで信頼性の高い安心安全なサービスをご提供いたします。 | ![]() 無料勉強会「テクニカルマスター」ユーザ限定のサービスを効果的に活用して頂くための少人数制勉強会です。製品活用に必要な知識と技術の習得を目指してプロの技術者が丁寧に教えます。普段聞けないような質問や他社企業とも接触できるコミュニティ型のサービスです。 |
![]() 無償アップデートお客様には今よりもっと使いやすく、快適なテクノロジーに触れていただきたいと考えております。常に最新の状態でお使いいただけるように、標準サービスのアップデートは基本無償で対応させていただきます。 | ![]() アクセスログ分析、活用アドバイスお客様のサイトや製品の効果を分析し定期的にレポートにて報告しています。カタチにして終わりではなく、その後の運用・活用に重きを置き、お客様の状態を把握し継続的なサポートを行っています。 | ![]() 導入後の満足度調査、活用インタビューお客様のリアルな声をキャッチアップし、汲み上げた声は新たなサービス開発、満足度向上に活かします。お客様に寄り添い付加価値を追及し新しい価値の創造に繋げます。同じような課題を抱えている企業に向けても定期的に有益情報をメールマガジンにてアウトプットしています。 |

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バージョンアップ
お客様には今よりもっと使いやすく、充実したサービスを使っていただきたいと思っております。
常に最新の状態でお使いいただけるように、サービスのアップデートは一部のサービスを除いて基本無償で対応させていただきます。