新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > ユーザックソリューションフェア2010in静岡でインターネット活用によるビジネス拡大の事例を講演いたします。
イベント報告

ユーザックソリューションフェア2010in静岡でインターネット活用によるビジネス拡大の事例を講演いたします。

2010年03月03日
【 セミナー詳細情報 】
【開催日】2010年3月18日(木)
 15:50~16:40(通販セミナー)
 13:00~17:00(展示会)
【場 所】コンベンションアーツセンター「グランシップ」 静岡市駿河区池田79-4
【定 員】 40名(セミナーは定員になり次第締切)
【会 費】 無料
【主 催】 株式会社静岡ユーザック
【協 賛】 株式会社内田洋行
      株式会社アドテクニカ

ユーザックソリューションフェア2010in静岡でアドテクニカがインターネット活用によるビジネス拡大の事例を講演いたします。
インターネット人口の増加や参入の容易さから、販売チャネルの拡大施策として、ネットショップを運営・展開する企業も増えています。多様化するライバルと の競争が激化する中、早くからネット通販に取り組み、成功している会社の、成功事例やノウハウを交えながら、戦略的通販サイトについてご紹介いたします。

お申込み
セミナーお申込みフォーム ※終了しました


関連リンク
ユーザックソリューションフェア2010 in 静岡
株式会社静岡ユーザック
























 イベント報告
 


株式会社静岡ユーザック主催、株式会社アドテクニカ共催による、今回のネットショップ戦略セミナーへのご来場者 は、22名でした。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

また、お礼と共にセミナーではお話し切れなかった点などを含め、アンケート集計結果とともに、訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。今後ネット戦略に関するセミナーについては、エリアや内容を変えて定期的に行っていく予定です。

次回もぜひご参加していただけるような内容にしたいと思います。お楽しみに!


 
(右) 静岡ユーザック山口部長様、
いつも大変お世話になっております!


 今回の講師はアドテクニカ河原崎でした。ネットショップのことなら河原崎におまかせください!

     (右)アドテクニカ河原崎
(左)ユーザック山口部長


 成功しているネットショップの運営施策をご紹介。


別室の展示会場も大賑わいでした。




アドテクニカの展示ブースには、インストラクターの森がデモンストレーションさせて頂きました。
 
 
 
 
 



 
関連サイト
ネット通販ソフト アクセスショップ


アンケート結果

※編集中です。近日中に公開いたします。しばらくお待ち下さい。