イベント告知
クロスメディアマーケティング戦略セミナー開催しました。
2009年05月10日
開催日時】5月28日(木)13:00~17:00
【開催会場】静岡市商工会議所 301号室
【主催】 株式会社三晃社
サイバーエリアリサーチ株式会社
株式会社アドテクニカ
【ゲスト】オーバーチュア
エムシードゥコー
【参加費用】無料
【定員】 先着40名 (セミナーは定員になり次第締切)
~このイベントは終了いたしました~
今回のセミナーアンケート集計レポートはこちら
SEOやオーバーチュアをはじめとしたSEMについてはこちら
過去のセミナーアンケート集計レポートはこちら
2008年11月20日開催セミナー『アクセスログ解析が変える!地域密着型Webエリアマーケティング』
2009年4月24日開催セミナー『広告会社のWeb戦略“勝ち組”の鉄則。』
|関連サイト
LPO対策WEBチラシソフト ディード
LPOって何?
【開催会場】静岡市商工会議所 301号室
【主催】 株式会社三晃社
サイバーエリアリサーチ株式会社
株式会社アドテクニカ
【ゲスト】オーバーチュア
エムシードゥコー
【参加費用】無料
【定員】 先着40名 (セミナーは定員になり次第締切)
~このイベントは終了いたしました~
~広告コミュニケーションにおけるクロスメディアの次の一手~
「WEBで変わる消費者のライフスタイルと企業の販売戦略」
2009年5月28日、「クロスメディア戦略」の無料セミナーを開催します。 今回のセミナーでは、ゲストとしてインターネット広告の最大手、SEM(検索エンジン連動型広告)サービスでお馴染みのオーバーチュア様をお迎えしお話し 頂きます。また露出も高く消費者からの認知度の高いシティースケープを展開するエムシードゥコー様からはネット連動型の交通広告の最新事例をご紹介いたし ます。
同セミナーでは、クロスメディアでの効果をあげるメディアとSEMやLPO(ランディングページ最適化)などの手法をご紹介します。広告を取り巻く各業界 の現状と今後の展望、およびSEMやLPOのネットマーケティングの集客ツールでのソリューションをお話いたします。さらにアクセスログ解析ツールを取り 入れることでの見込顧客活用術など、既存のメディアに縛られず、潜在顧客と顕在顧客の双方向にリーチできる、より戦略的で合理的なクロスメディアプロモー ションをご案内させて頂きます。
|セミナー報告 | ||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||
「いまさら聞けないWEBマーケティング」と「いますぐ活用できるWEBマーケティング」 株式会社三晃社 金子氏 シティースケープ・モールスケープのインパクトとクオリティ エムシードゥコー株式会社 桑原氏 集客・販促の悩みを解決!今日からはじめるSEM検索連動型広告 オーバーチュア株式会社 福山氏 LPOで効果を上げるWEBマーケティングの活用術 株式会社 アドテクニカ エリアマーケティングでのユーザモチベーション&見込顧客をしっかり把握! サイバーエリアリサーチ株式会社 花島氏 |
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||
24名の方がご参加してくださいました。 静岡商工会議所内セミナー風景。 |
今回のセミナーを取りまとめて頂いた 三晃社 静岡支社 大村様 |
セミナーの講師を務めた 三晃社 金子様(左) |
||||||||||||
|
今回のセミナーアンケート集計レポートはこちら
SEOやオーバーチュアをはじめとしたSEMについてはこちら
過去のセミナーアンケート集計レポートはこちら
2008年11月20日開催セミナー『アクセスログ解析が変える!地域密着型Webエリアマーケティング』
2009年4月24日開催セミナー『広告会社のWeb戦略“勝ち組”の鉄則。』
|関連サイト
LPO対策WEBチラシソフト ディード
LPOって何?