新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 広告会社のWeb戦略 “勝ち組”の鉄則。
イベント告知

広告会社のWeb戦略 “勝ち組”の鉄則。

2009年04月24日
【開催日時】2009年 4月24日(金)13:30~16:00
【会場】B・nest(ビネスト)静岡市産学交流センター
    ペガサート6F
【主催】株式会社アドテクニカ
    株式会社しずおかオンライン
    株式会社シーポイント
【参加費】無 料
    ※交流会(16:00~17:00・参加費:500円)
  ~このイベントは終了いたしました~
「ネット広告」を新しい売上の核にするために。
現在、インターネット広告は、雑誌やラジオの広告費を超え、市場規模において「第3の広告媒体」に成長しています。その一方で、広告代理店様においては「まだまだネット広告のノウハウや情報が不足している」現状があるようです。
そこで、今回、広告代理店様向けに、インターネット広告ノウハウセミナーを開催致します。
本セミナーでは、「eしずおかブログ」や「HamaZo」を使ってクライアントの広告目標をどのように達成していくか、など、より突っ込んだ内容で、最近のインターネットマーケティングの情報、ノウハウを余すことなく提供してまいります。
「インターネット広告でもっと売上を上げていきたい」とお考えの経営者様、営業責任者様はもちろん広告媒体担当者の方に奮って参加いただきたい説明会です。皆様のご参加をお待ちしております。
*セミナー開催内容については予告無く変更することがございますのでご了承ください。

セミナー終了後質疑応答後、名刺交換及び懇親会を予定しております。
また今後のセミナー活動の参考にさせていただくためWEBアンケート調査をさせていただく予定です。


 イベント報告
 
セミナーの様子。
【オープニング】しずおかオンライン海野社長
【一部】広告業界を変えるWEBマーケティング アドテクニカ
【二部】ブログ媒体の説明をシーポイント講師佐野さん
しずおかオンライン講師松村さん
【クロージング】シーポイント 嶌田さん
広告会社をはじめ広告媒体の方など本当に沢山のご参加ありがとうございました。
今後もセミナーをおこなっていく予定です。
     
     
26社41名の方がご参加してくださいました。
静岡市産学交流センター内セミナー風景。

セミナーの講師を務めたシーポイント
佐野さん(右から2人目)
シーポイントの嶌田部長
おいしいところを持ってきましたね。
 
     
しずおかオンラインの松村さん。
いい声してました。
セミナー後の懇親会の様子。 
みなさんお疲れ様でした。
弊社セミナーの様子。
資料作成がんばりました。
 

     
今回のセミナーアンケート集計レポートはこちら
過去のセミナーアンケート集計レポートはこちら

関連リンク
株式会社 シーポイント
株式会社 しずおかオンライン


浜松発静岡情報サイト はまぞうブログ

静岡の地元情報をブログで発信 eしずおかブログ