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セミナー

1/13(木)【オンラインセミナー】何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題とは?

2021年12月20日
【オンラインセミナーのご案内】

1/13(木)
「何で選ぶ?導入企業の安否確認システムの選定ポイントと導入後の課題とは?」を開催!!


BCP対策の中でも最重要事項である社員の「安否確認!!」
社員の安否確認が簡単にできるツール「安否確認システム」は導入されておりますでしょうか??!!

本セミナーでは、安否確認システムの選定ポイントや導入後の課題について丁寧にご紹介いたします


開催日 2022年1月13日(木)
時間         14:00~14:40

対象:安否確認システムの導入をご検討中の企業様・団体様

※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

参加費:無料(事前登録制)

★下記詳細ページより申込フォームに必要事項を明記し、お申し込みください。


※オンラインセミナーですので足をお運び頂く手間がございません。

まずは詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

お申込みにあたっての注意事項
※当セミナーは、法人様向けのセミナーです。
※審査の上、個人や同業他社のお申込みはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。