新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 【オンラインセミナー】11/18(木)安否確認システム導入で従業員満足度の向上に繋がる7つの法則セミナー 
NEW

【オンラインセミナー】11/18(木)安否確認システム導入で従業員満足度の向上に繋がる7つの法則セミナー 

2021年10月15日
【オンラインセミナーのご案内】

11/18(木)
安否確認システム導入で従業員満足度の向上に繋がる7つの法則セミナー」を開催!!


BCP対策の中でも最重要事項である社員の「安否確認!!」
社員の安否確認が簡単にできるツール「安否確認システム」は導入されておりますでしょうか??!!

本セミナーでは、安否確認システムを導入することによって、従業員の満足度向上に繋がる7つの法則をお伝えいたします。


開催日 2021年11月18日(木)
時間         14:00~14:40

対象:デジタルマーケティングに興味のある企業様・団体様

※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

参加費:無料(事前登録制)

★下記詳細ページより申込フォームに必要事項を明記し、お申し込みください。


※オンラインセミナーですので足をお運び頂く手間がございません。

まずは詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

お申込みにあたっての注意事項
※当セミナーは、法人様向けのセミナーです。
※審査の上、個人や同業他社のお申込みはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。