新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 2021年度・第1回「知事を囲む産業懇話会」に弊社代表の「下村」が参加しました。
プレスリリース

2021年度・第1回「知事を囲む産業懇話会」に弊社代表の「下村」が参加しました。

2021年07月30日
2021年度・第1回「知事を囲む産業懇話会」に弊社代表の「下村」が参加しました!
表紙1

社長知事本2


社長お話ページ3
社長スピーチ抜粋

政府の方針や新型コロナウイルス関連で、企業のデジタルへの投資が非常に活性化してきています。
アナログな販売活動から非対面へとデジタルへの変換が非常に進んでいますが、成功している企業とそうでない
企業が二極化していると考えています。
首都圏は非常に活性化していますが、地方都市に行くと非常に出遅れています。
特に、弊社は静岡県内のウェブのサービスを500社以上やっていますが、そういったノウハウがまだまだないところが多いので
、特に県内企業に向けて、今までの弊社のマーケティングの経験を生かして経済活動を支援していくことが課題かと考え、
非対面でのセミナーなどを行っています。
自社主催セミナーの企画等をデジタルにシフトするなど、成功しているたくさんの事例を情報提供したり
、その仕組みを活用してもらったり、弊社が実践しているデジタルのマーケティングの仕組みをうまく活用し
それで成功につなげる活動をしています。
これからアフターコロナに向けて、静岡のデジタルトランスフォーメーションで経済活動に貢献して盛り上げるために、
引き続きご支援いただだきたく、よろしくお願いいたします。