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セミナー

7/21(水)【オンラインセミナー】「何で選ぶ?!導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題」

2021年06月18日
【オンラインセミナーのご案内】
7/21(水)安否確認システムセミナー
何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題とは」を開催いたします。


本セミナーでは、安否確認システムの導入後に困らない・導入に失敗しないために、
・導入企業様の課題や活用事例をインサイドセールス「浅田」がご紹介いたします!

開催日 2021年7月21日(水)
時間         14:00~14:40

★対象:安否確認システム未導入もしくは乗換え検討の企業様:団体のご担当者様
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

参加費:無料(事前登録制)

★下記詳細ページより申込フォームに必要事項を明記し、お申し込みください。


※オンラインセミナーですので足をお運び頂く手間がございません。

ぜひ、チェックしてみて下さい♪

お申込みにあたっての注意事項
※当セミナーは、既存客様向けのセミナーではございません。
※審査の上、個人や同業他社のお申込みはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
※最近いたずらが増えております。企業名や氏名等は正しく入力下さい。