NEW
5/27(木)【オンラインセミナー】何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題とは
2021年04月23日
【オンラインセミナーのご案内】
5/27(木)安否確認システムセミナー
「何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題とは」を開催いたします。
「何で選ぶ!?導入企業の安否確認システム選定ポイントと導入後の課題とは」を開催いたします。
本セミナーでは、安否確認システムの導入後に困らない・導入に失敗しないために、
・導入企業様の課題や活用事例をインサイドセールス「熊代」がご紹介いたします!
開催日 2021年5月27日(木)
時間 14:00~15:00
★対象:安否確認システム未導入もしくは乗換え検討の企業様:団体のご担当者様
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
参加費:無料(事前登録制)
★下記詳細ページより申込フォームに必要事項を明記し、お申し込みください。
※オンラインセミナーですので足をお運び頂く手間がございません。
ぜひ、チェックしてみて下さい♪
【お申込みにあたっての注意事項】
※当セミナーは、既存客様向けのセミナーではございません。
※審査の上、個人や同業他社のお申込みはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
※最近いたずらが増えております。企業名や氏名等は正しく入力下さい。