新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 10/19開催 東京 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催します。
イベント報告

10/19開催 東京 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催します。

2018年09月19日
2年目となるIT導入補助金採択のコツや、今回初となる安否確認システムの効果的な活用方法の裏話など、ここだけでしか聞けない企業事例や他社比較を含めたポイントをご紹介します。BCPの初動に必要不可欠なことはもちろんのこと、快適な職場環境を実現するための働き方改革のソリューションとして普段使いの数々のよくある事例やサンプルもご紹介します。
■ 内容 ■








Session 1
予算500億!!IT導入補助金採択の第一歩
・ はじめてのIT導入補助金
・ 2018年度のIT導入補助金の採択の秘訣とは?
Session 2 IT導入補助金を活用して安否確認システムを導入しよう
・数ある安否確認システムの違いを徹底解剖!
・ 800社以上に導入される最新版【安否コール】とは?
・ 働き方改革と連動した顧客事例3選
Session 3 事前予約相談会













■ 日時 ■ 平成30年10月19日(金)14:00~16:  13:30~ 受付開始
■ 会場 ■ ハロー貸会議室 八重州ファーストビル5F
東京都中央区日本橋3-4-12

■ 定員 ■ 先着20社限定
■ 参加費 ■ 無料 
■ 対象 ■ IT導入補助金を活用した安否確認システム乗換えまたは導入の検討したい法人ご担当者様

【お申し込み方法】
上記チラシの必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

 
「安否コール」2週間無料トライアルはこちらからお申込み下さい