新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 9/5開催 大阪 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催しました。
イベント報告

9/5開催 大阪 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催しました。

2018年09月05日
 
■ 内容 ■

Session 1
予算500億!!IT導入補助金採択の第一歩
・ はじめてのIT導入補助金
・ 2018年度のIT導入補助金の採択の秘訣とは?
Session 2 IT導入補助金を活用して安否確認システムを導入しよう
・数ある安否確認システムの違いを徹底解剖!
・ 800社以上に導入される最新版【安否コール】とは?
・ 働き方改革と連動した顧客事例3選
Session 3 事前予約相談会

■ 日時 ■ 平成30年9月5日(水)
1回目13:15~14:45  13:00~ 受付開始
2回目15:15~16:45  15:00~ 受付開始
■ 会場 ■ イオンコンパス大阪駅前 Room D
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
■ 定員 ■ 各回先着10社限定
■ 参加費 ■ 無料 
■ 対象 ■ IT導入補助金を活用した安否確認システム乗換えまたは導入の検討したい法人ご担当者様