新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 7/6開催 名古屋 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催致しました。
イベント報告

7/6開催 名古屋 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催致しました。

2018年06月08日
7/6開催 名古屋 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催致しました。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。
今後もいろんなセミナーを企画していきたいと思います。


Session 1
予算500億!!IT導入補助金採択の第一歩
・ はじめてのIT導入補助金
・ 2018年度のIT導入補助金の採択の秘訣とは?
Session 2 IT導入補助金を活用して安否確認システムを導入しよう
・数ある安否確認システムの違いを徹底解剖!
・ 800社以上に導入される最新版【安否コール】とは?
・ 働き方改革と連動した顧客事例3選
Session 3 事前予約相談会

■ 日時 ■ 2018年7月6日(金) 
1回目13:30~15:00  13:10~ 受付開始
2回目15:30~17:00  15:10~ 受付開始
■ 会場 ■ 名駅セミナーオフィス ルーム C号室
名古屋市西区名駅2丁目25-3ハイネスト浜島
ビル
「JR名古屋駅」桜通口徒歩7分 「地下鉄名古屋駅」1番出口3分

■ 定員 ■ 各回先着5社限定
■ 参加費 ■ 無料 特典で参加者の方に安否確認システム比較表を差し上げます。
■ 対象 ■ IT導入補助金を活用した安否確認システム乗換えまたは導入の検討したい法人ご担当者様