イベント報告
5/22、5/24開催 大阪/京都 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催
2018年05月14日
2年目となるIT導入補助金採択のコツや、今回初となる安否確認システムの効果的な活用方法の裏話など、ここだけでしか聞けない企業事例や他社比較を含めたポイントをご紹介させて頂きました。BCP の初動に必要不可欠なことはもちろんのこと、快適な職場環境を実現するための働き方改革のソリューションとして普段使いの数々のよくある事例やサンプルもご紹介させて頂きました。
ご参加くださった皆様有難うございました。
ご参加くださった皆様有難うございました。
Session 1
|
予算500億!!IT導入補助金採択の第一歩
・ はじめてのIT導入補助金 ・ 2018年度のIT導入補助金の採択の秘訣とは? |
Session 2 | IT導入補助金を活用して安否確認システムを導入しよう
・数ある安否確認システムの違いを徹底解剖! ・ 800社以上に導入される最新版【安否コール】とは? ・ 働き方改革と連動した顧客事例3選 |
Session 3 | 事前予約相談会 |
■ 日 時 ■ | 大阪 2018年5月22日(火)14:00~16:30 13:30~ 受付開始 京都 2018年5月24日(木)14:00~16:30 13:30~ 受付開始 |
■ 会 場 ■ | 大阪 日本会議室 新日本ビル梅田店 大阪府大阪市北区中崎西4丁目3-27 京都 ベーコンラボ京都駅 4F 京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520三ツ林ビル 4F |
■ 定 員 ■ | 各回先着5社限定 |
■ 参加費 ■ | 無料 特典で参加者の方に安否確認システム比較表を差し上げます。 |
■ 対 象 ■ | T導入補助金を活用した安否確認システム乗換えまたは導入の検討したい法人ご担当者様 |


