新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > セールスマスター 2017 認定育成プログラムを開催いたしました。
イベント報告

セールスマスター 2017 認定育成プログラムを開催いたしました。

2017年09月22日
販売代理店様向けの第1回セールスマスター 2017 認定育成プログラムを開催いたしました。
全国のセールスパートナーを募集しています。
セールスパートナーについてはこちら


セールスマスター2017認定研修プログラムは BCPとの親和性の高いクラウド「安否コール」の社会への普及を通じて、
自己の成長とビジネスを成功へと導くためのあらたなテクノロジー、イノベーション、パートナーサクセスを学び合うイベントです。
安否確認システム「安否コール」サイトはこちら
【動画】
セールスマスター2017 認定育成プログラム NO001
セールスマスター2017 認定育成プログラム NO002
セールスマスター2017 認定育成プログラム NO003

※おかげさまで、多くのお客様にご参加していただき、
無事終了となりました。ありがとうございました。

【開催要項】
日  時:2017年9月22日(金)10:30~開演 10:00より受付開始
会  場:静岡駅前会議室LINK 4F B415 静岡駅北口徒歩7分
アクセス方法はこちらから
募集人数:限定30名 ※満員の為、募集を締め切りました。





セミナー報告
今回は全国から多くのセールスパートナー様にご参加頂きました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

セミナーアンケート結果はこちら
































 
ACパートナーズ 曽根寿子氏
第1回セールスマスターの司会進行をお引き受けいただき、誠にありがとうございました。 
弊社 代表取締役社長 下村聡
クラウドとBCP市場におけるイノベーションの可能性についてご紹介いたしました。
 
ACパートナー 朝倉 憲太郎氏
基調講演として、法人マーケットを開拓していくための新しいアイデア、ノウハウをご紹介いただきました。
  弊社 営業本部 PS営業部課長 細見高広
セールスマスター制度とは、ポイントプログラムとは、限定キャンペーン等ご説明させていただきました。
 
 玉置行政書士事務所 玉置久倫氏
BCPの社会的背景から安否確認システムとの親和性など、分かりやすくご講演いただき、ありがとうございました。
  静岡県社会福祉協議会 経営支援課 松浦史紀氏
導入きっかけや活用事例、今後の自治体と連携した利用展開について、お話いただきました。
 
 有限会社まはえ 代表取締役 横山源太氏
介護施設での「安否コール」の必要性、また日常活用についての事例を分かりやすくお話いただきました。
  Cstyle代表 松本智香氏
最新の法人テレマーケティングについてのご講演をいただきました。その場で実際にお電話され、大変参考になりました。
 
   
弊社 営業本部 FS営業部 次長 石橋 正義
「安否コール」がなぜ選ばれるシステムなのか。競合他社の分析結果から差別化のポイントをご説明いたしました。
   弊社 開発本部 SD部 主任 小橋 芳明
「安否コール」の次期バージョンアップに追加される機能について、いち早くご紹介させていただきました。