新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 平成28年度 IT導入補助金の登録申請が採択されました。
新着情報

平成28年度 IT導入補助金の登録申請が採択されました。

2017年01月31日
サービス等生産性向上IT導入支援事業におきまして、弊社のITツールが採択されました。
IT導入の補助金を活用し、弊社サービスをご導入頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■対象製品サービス
eマップロケーション
フリーコード(カート機能の追加も可)


申請に関わる代行は全て弊社で行います。
ご興味のある方は、弊社営業部にてご説明させて頂きますので、
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。
申請期日: 2月28日17時迄(※弊社から事務局への申請期限となります)
補助金上限: 100万円 (3分の2までの補助率)
対象エリア:  全国
※1補助事業者につき1件のみとなっております。

参考:IT導入補助金に関する概要(PDF)

【補助対象者】

ただし、次の(1)~(3)のいずれかに該当する者は、大企業とみなして補助対象者から除きます。
(1)発行済株式の総数又は出資価格の総額の2分の1以上を同一の大企業が所有している中小企業者
(2)発行済株式の総数又は出資価格の総額の3分の2以上を大企業が所有している中小企業者
(3)大企業の役員又は職員を兼ねている者が、役員総数の2分の1以上を占めている中小企業者

(※)大企業とは、上記の表に規定する中小企業者以外の者であって、事業を営む者をいいます。
ただし、次のいずれかに該当する者については、大企業として取り扱わないものとします。
・中小企業投資育成株式会社法に規定する中小企業投資育成株式会社
・投資事業有限責任組合契約に関する法律に規定する投資事業有限責任組合