新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 【株式会社アドテクニカ】メールの誤配信についてのお詫び
新着情報

【株式会社アドテクニカ】メールの誤配信についてのお詫び

2015年12月03日
お客様各位
このたび、弊社(AdTECHNICA NEWS)を差出人としたメールの誤配信が発生いたしました。
受信された方には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件の発生経緯につきまして、下記のとおり報告いたします。

               記
1. 対象
・弊社に対し、過去にメールアドレスをお知らせいただいた方
 (名刺交換なども含みます)
2. 概要
2015年12月3日(木)11時20分ごろ
弊社の顧客管理システムに登録しているメールアドレスに対して、下記のメールが配信されました。
場合によっては複数回配信されております。
送信元:AdTECHNICA NEWS hensyu1@adtechnica.co.jp
件名:てすと配信2
3. 発生原因
2015年12月3日(木)にメールマガジンの配信設定を行うにあたり、
人為的なミスにより、本来宛先とすべきでないメールアドレスが配信対象に含まれてしまったことが原因です。

このたびは、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
メールマガジンの解除申請を頂いたお客様へは本メール以降配信しないよういたします。
今後はより一層の注意を払い、再発防止に全力で取り組んでまいります。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。