新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 株式会社 内田洋行ITソリューション様主催のITソリューションフェアに出展します。
イベント報告

株式会社 内田洋行ITソリューション様主催のITソリューションフェアに出展します。

2012年03月08日
※展示会は終了しました

株式会社 内田洋行ITソリューション様主催のITソリューションフェア2012が静岡と浜松の2会場で開催されます。各種セミナー、基調講演ともに非常に充実しています。県内のIT企業とトレンドサービスが一同に集結するイベントですので、最新の情報に触れるチャンスです。皆さまのお越しをお待ちしております。
弊社は災害時安否確認システム『安否コール』と通販ネットショップソフト『アクセスショップ』を展示いたします。
当日はデモンストレーション、資料もご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。


■イベント情報■
<浜松会場>
日時:2012年4月12日(木)  12:00~17:30
会場:アクトシティ浜松 コングレスセンター4F     
アクセス
費用:無料
○詳細パンフレットはこちら
○参加お申込はこちらから専用用紙をダウンロードし、FAXにてお送りください。

【浜松会場の様子】
    当日のご来場者は104社、148名の大変多くの方にお越しくださいました。誠にありがとうございます。
当社のBCPコーナーにも多くのお客様にお立ち寄りいただき、たくさんの商談ができました。
会場の至るところで商談が行われていて、私たち出展者にとっても非常に有意義な展示会でした。



<静岡会場>
日時:2012年4月19日(木)  13:00~17:00

会場:グランシップ 9F
費用:無料

【静岡会場の様子】

静岡会場での開催には、174社287名のご来場と大盛況の一日でした。
やはり、注目されていた、辛抱治郎氏による「情報が主役の時代」の講演の反響も大きかったのではないでしょうか?
私も、参加させていただきましたが、圧巻のトーク術に、ただただ夢中で話に惹きつけられました。さすがです。
この日も、内容の濃い商談をさせていただきました。