新着情報・イベント

トップページ > 新着情報・イベント > 2011年ギフト商戦! 今からでも間に合う 「ネットショップ戦略」 インターネットフル活用でビジネス拡大を目指す ~事例から学ぶ通販成功のカギ~
イベント報告

2011年ギフト商戦! 今からでも間に合う 「ネットショップ戦略」 インターネットフル活用でビジネス拡大を目指す ~事例から学ぶ通販成功のカギ~

2011年06月03日
2011年 歳末ギフト商戦!
ゼロから始められる”初心者向け”のネットショップセミナーを開催いたします。アドテクニカの提供するクラウド型ネットショップソフト「アクセスショップ」の導入企業様の運営のノウハウや成功ポイントを集約し、より実践型の勉強会形式のセミナーとなっております。アクセスショップのデモンストレーション以外にも最新のギフト市場におけるネットショップ運営のヒントをこのセミナーで是非お役立てください。
また導入企業様も参加していただきパネルディスカッション形式で行いますので、このセミナーだけでしか聞けないネットショップ運営上の課題やテーマ・効果的な事例も生の声でお伝えいたします。
「ネットショップをすでに運営しているがもっと集客・売上げを上げたい!」
「インターネットで売上げを仕組みを作りたいが何から始めれば良いの?」
「ショッピングモールで利益が上がらず苦労している・・・」
「新しい商品サービスを積極的に販路拡大していきたい!」
こんなお悩みを抱えている企業ユーザ様に向けてプロのスタッフとネットショップ運営企業様からノウハウと技術をご提供させて頂きます。
■日 時■ 平成23年7月20日(水)
■会 場■ B-nest 7階 小会議室1
■主 催■ 株式会社アドテクニカ
■参加費■ 無料

このセミナーは終了しました。


【カリキュラムまたはセミナー申し込み予約に関するお問い合わせ】

アドテクニカ・セミナーサポート:担当片井
mail:
https://www.adtechnica.co.jp/contact/
TEL:054-280-1670  








 イベント報告
あいにくの台風で足元の悪い中にも関わらず、BCPセミナーへのご来場者は、14社 18名でした。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
また、お礼と共にセミナーではお話し切れなかった点などを含め、アンケート集計結果と共に、
訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 










第一部でリスティングについてわかりやすくご講演いただいた、
ヤフーの副田様。
広告費を抑えながらも売上げをあげた事例はとても参考になります。

シナジーマーケティングの阪口様。
顧客といかにコミュニケーションを取り、
リピート購入に繋げるか、
事例と
軽快な関西弁を交えてのお話、ありがとうございました。
 
お客様の心理ハードルを下げて、優良顧客に引き上げるコツを
お話させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

長時間の講演でしたが、皆様ご清聴ありがとうございました。
今から始めれば、お歳暮商戦にまだまだ間に合います。
是非、ご検討ください。



関連サイト
ネットショップ通販ソフト アクセスショップ

アンケート結果
こちらから