行動基準
ミッションステートメント
アドテクニカは人と人とのコミュニケーションをデザインする企業をテーマに、「最適なeビジネスパートナーカンパニー」を目指しています。 アドテクニカで働く一人ひとりの自覚ある行動の積み重ねがお客様や社会からの信頼につながるものと考え「10の行動基準」としてまとめ共有しています。
10の行動基準
すべてのお客様に大きな満足をいただくために、 小さなコストで、より大きな価値とスケールで高品質なサービスを「安全」「確実」に提供すること。
01顧客優先 | 顧客の満足状態を常に予想し、 それに合わせた商品とサービスの提供を心がける。 |
02目標達成 | 目標は必ず達成するという強い意志を持続し、 PDCAを回し続ける。 |
03創造思考 | 優れたビジネスは良いアイデアから。 考える、楽しむ、創り出す喜びを共有する。 |
04品質追求 | ライバルの水準を乗り越える、 高品質のデザインとシステムを追求する。 |
05オンリーワン | 特定市場でのシェアナンバーワンを目指し、 企業ブランド価値を追求する。 |
06業務改善 | 予実管理をもとに業務進行上の無駄や無理をチェックする。 業務管理の精度を上げる。 |
07原価低減 | 作業工数は最大の社内原価である。 緻密な予定を立て、無駄な作業を省き原価低減の徹底を計る。 |
08安全管理 | ミスゼロ対策、セキュリティ対策、リスク対策を 日常業務の中に根付かせる。 |
09規律遵守 | 報連相、5S、コミュニケーション。 組織ルールを大切に良き企業風土の醸成に務める。 |
10自己向上 | プロとしての気概と自覚を持ち、 自己の能力を高める事にどん欲であれ。 |