アウンタウンロゴ

インスタグラムアイコン
トップメイン キャラクターページボタン

We need you.
We need new shine.

prologue

世界中のコミュニケーションを
クラウドでなめらかにするために。

私たちアドテクニカは創業以来、デザイン制作やマーケティング、インターネット活用やWEBシステム開発など、 それぞれの時代の先を行く取り組みで、人と人とのコミュニケーションをデザインしてきました。 変えるべきものは変え、守るべきものは守りながら、もっと豊かで快適、安心安全な世の中の実現を目指して、 頼れる仲間たちとともに、楽しく快適なサービスを提供するための新たな挑戦を今日も続けています。

社内写真

240でわかる40年の歴史

原点はデザインでした。マーケティングやテクノロジーのノウハウを蓄積しながら、”世の中のコミュニケーションをなめらかにする”ためのチャレンジはまだまだ続きます。

jobs

あなたの個性を活かし、輝く職種をみつけよう!

お客様の声を聞きニーズをつかみ、創造思考で最適解を見つけ、オンリーワンのサービスを広めて支え続ける。 専門分野の異なる一人ひとりのスキルと情熱を掛け合わせて、確実に目標を達成していくのがアドテクニカのスタイルです。 それぞれがゼロから1を創る意識を持ち、積極的に関わることでリーダーとしての力も身につけていきます。

  • 佐藤直也
  • 熊代真奈美
  • 多々良颯一朗
  • 森金修一
  • 10の壁
  • アドテクニカの取り組み
カイカクイーン カイカクイーン

sdgs

より良い未来のために、
アドテクニカだからできることがあります。

環境問題、差別、貧困、人権問題。世界が直面する様々な課題の解決に貢献することも、アドテクニカの役割の一つです。 例えば、クラウドサービスの包括的なエコシステム型モデルの確立で地球環境のクリーンエネルギー化の促進を図ったり、 女性が活躍できる環境を整えたり。未来のために一人ひとりが意識を変えて、私たちにできることを増やしていきます。

business

次々に現れる新たな不便や不安を、アイデアとテクノロジーで打ち破る。

世界も社会も、変化のスピードは増すばかり。それに合わせるように、人々が求める快適や安心も変化を続け、 次々に新しい不便や不安が生まれています。アドテクニカはアイデアとテクノロジーでそれらに立ち向かい、 誰もが豊かさや快適さを感じられる、安心安全な世の中の創造に貢献しています。 特許取得やグッドデザイン賞の受賞、各種認定や表彰は、それらが実を結んだ証です。

バース バース
  • cloud

    cloudservice

    あたらしい心地よさと快適を世界に広める。

    長年お客様に提供し培われたWEBテクノロジーを、最大限に活かして開発されるクラウドサービスの数々。まるで魔法みたいな効果を生み出す製品たちは、タネも仕掛けも実績もあるんです。

  • solution

    solutionservice

    解決策がなければ、
    創造すればいい。

    上場企業や医療介護業界など2000 社以上の課題に立ち向かい、積み上げてきたソリューションのノウハウ。それらを基にしたマーケティングやWEBスキルを活かし、ホームページの企画開発から効果アップの支援を行います。

クロード クロード

employee

それぞれのステージで、
キラキラ輝いている仲間たちがいます 。

アドテクニカには、主体性と行動力、高いプロ意識を持つ仲間たちが集まっています。彼らはどのようなスキルや夢を持ち、日々の仕事と向き合っているのでしょうか。 それぞれの仕事のこと、会社や新しい仲間への想いなど、自由に語ってもらいました。

ニコーン

environment

あなたの力を伸ばし、
発揮できる環境があります。

努力、協力、成長、喜び、達成感や充実感。人生という物語で得られるモノの多くは、日々の仕事から生まれます。 大切な仲間たちにより良い人生を送って欲しいから、アドテクニカは働きやすい環境の整備や、 誰もが成長し活躍するための人材育成にも力を入れています。

  • 多様な個性・価値観・ライフスタイルを持つすべての社員が、 「人と人とのコミュニケーションをデザインする」ことを実現するため、経験・知識・アイデアを活かし、能力を最大限に発揮して、活躍できる組織を目指します。

  • 全てのお客様に対して、楽しくて快適なサービスを提供し続けるためには、社員一人ひとりの力が欠かせません。そのため、社員が心身ともに健康であることが重要と考え、健康経営に取り組んでいます。

  • 高度な専門性を持っているからこそ叶えられることがある。これはまだ始まりに過ぎません。わたしたちが生み出したデザイン・ブランド・発明・ノウハウを経営戦略の大きな武器として、より有利にゲームを進めていきます。

トップへ戻る

アドテクニカのモットーはただひとつ。
「元気が一番」! 新卒にも中途にもまず求めたいのは「元気」。それから「誠実」であることです。