トップページ > お知らせ > しずおか女子きらっ☆プロジェクトPR動画にアドテクニカ社員が出演しました!

しずおか女子きらっ☆プロジェクトPR動画にアドテクニカ社員が出演しました!

2018年12月19日
「しずおか女子きらっ☆プロジェクト」のPR動画にアドテクニカ常務取締役 佐藤を中心に女性社員数名が出演しております。みなさまぜひご覧ください!

【しずおか女子きらっ☆プロジェクトとは?】
静岡市では若い女性がこのまちに住み続けられるよう、「女性が活躍できる魅力あるまちづくり」を目指しています。その実現のためには、子育て支援や雇用の確保に加え、活躍したい女性を支援するとともに、男女ともに働き方を見直し、ワーク・ライフ・バランスを実現することが必要不可欠です。
市民の皆様一人ひとりが主役となり、充実した時を過ごせる静岡市、若い女性が「住み続けたい」と思う静岡市を目指して、様々な女性活躍応援事業に取り組んでいます

【静岡市YouTube】
 フルバージョン https://youtu.be/a_Wy5wzDHH0
 30秒バージョン https://youtu.be/EUlkt4QjzEM
 15秒バージョン https://youtu.be/zwPQnCwdmPo


◆しずおか女子きらっプロジェクトとは

静岡市では現在、人口減少が大きな課題となっており、その中でも特に、若い女性の首都圏等への人口流出が深刻な問題となっています。
そこで市では、若い女性がこのまちに住み続けられるよう、「女性が活躍できる魅力あるまちづくり」を目指しています。
その実現のためには、子育て支援や雇用の確保に加え、活躍したい女性を支援するとともに、男女ともに働き方を見直し、ワーク・ライフ・バランスを実現することが必要不可欠です。
市民の皆様一人ひとりが主役となり、充実した時を過ごせる静岡市、若い女性が「住み続けたい」と思う静岡市を目指して、様々な女性活躍応援事業に取り組んでいます。

静岡市ホームページ
しずおか女子きらっ☆プロジェクトとは
http://www.city.shizuoka.jp/750_000027.html

ページの先頭へ