イベント・セミナー情報
トップページ > イベント・セミナー情報 > 10/11開催 福岡 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催します

10/11開催 福岡 IT導入補助金活用による最新版「安否確認システム」セミナー2018開催します

2018/09/13 イベント告知

2年目となるIT導入補助金採択のコツや、今回初となる安否確認システムの効果的な活用方法の裏話など、ここだけでしか聞けない企業事例や他社比較を含めたポイントをご紹介します。BCPの初動に必要不可欠なことはもちろんのこと、快適な職場環境を実現するための働き方改革のソリューションとして普段使いの数々のよくある事例やサンプルもご紹介します。




Session 1
予算500億!!IT導入補助金採択の第一歩
・ はじめてのIT導入補助金
・ 2018年度のIT導入補助金の採択の秘訣とは?
Session 2 IT導入補助金を活用して安否確認システムを導入しよう
・数ある安否確認システムの違いを徹底解剖!
・ 800社以上に導入される最新版【安否コール】とは?
・ 働き方改革と連動した顧客事例3選
Session 3 事前予約相談会

■ 日時 ■ 2018年10月11日(木) 
1回目13:15~14:45  13:00~ 受付開始
2回目15:15~16:45  15:00~ 受付開始
■ 会場 ■ エイムアテイン 貸会議室博多駅前 5D
福岡市博多区博多駅前3-25‐24 八百治ビル6F


■ 定員 ■ 各回先着10社限定
■ 参加費 ■ 無料 特典で参加者の方に安否確認システム比較表を差し上げます。
■ 対象 ■ IT導入補助金を活用した安否確認システム乗換えまたは導入の検討したい法人ご担当者様

チラシダウンロード

【お申し込み方法】
上記チラシ、または申込フォームよりお待ちしております。


「安否コール」2週間無料トライアルはこちらからお申込み下さい

イベント・セミナー情報

メールマガジン facebook お問い合せ
ページ先頭へ戻る