コミュニケーションデザイン&システム 株式会社アドテクニカ|静岡県静岡市

  • 会社案内
  • 事業案内
  • 事例インタビュー
  • 採用情報
  • お問い合せ
事業内容
トップページ > 事業内容 > ソリューションサービス > ブランディング

ブランディング

「機能が良いから」「価格が安いから」といって売れる時代ではありません。
重要なのは「高い付加価値をつけて、売る戦略を考える」こと。
消費者がわざわざその商品を手に取る、繰り返しその商品を購入するのにはその商品のブランドの力が作用しているはずです。
「他では無いこの商品が選ばれる理由」をつくる事がブランディングの目的。
他社と明確に識別できる固有価値を生み出す為の戦略・ロゴマーク等のVI(ビジュアル・アイデンティティ)開発など、ブランドマネジメントからコンサルティングまで当社にお任せください。


b

ご依頼から完成までの流れ

1お問い合わせ 2ヒアリング調査 3見積提示ご契約 4コンセプト開発 5企画・制作 0 6完成


企業CI導入実績


0
株式会社グロージオ(前 株式会社町組)
社名変更に伴うCIイメージの刷新

静岡県島田市で昭和24年に株式会社町組として発足いたしました。
永年に及ぶ社業の歴史の中で、古くは奥大井・東海パルプ山林の木材搬出や中部電力の発電所新設など、 大井川そして地元の島田市民と共に発展してきました。
経営者の交代や新社屋に建設に伴い、地域住民の町組という企業イメージや企業理念、ビジョンを活動や表象行為を通し、 社会に伝えていく活動全体を指すため、CI変更の取り組みを行いました。

2012年7月1日、社名を「株式会社グロージオ」と改め、新たな一歩を踏み出すこととなりました。
0
0
社名 コンセプト
「グロージオ(GROWGEO)」の Grow は「育てる、育む」、Geo は「大地、地球」を意味します。
次世代の土木業者として土地を開発、再生、保護、維持、保全することの重要性を自覚し、土地(Geo)を「育てる(Grow)」という言葉に、その強い想いを込めています。


シンボルマーク コンセプト
シンボルマークは、知性を表すインテリジェントブルーを基調とし、GROWGEOの頭文字の(G)を
モチーフにしています。
また革新的な企業成長を、風が大地を駆け巡るイメージの「風」で表現しています。

スローガン コンセプト
わたしたちは、土木・建築業として人々の生活の安全と持続可能な環境を開発していく使命があります。
次の世代に引き継いでいける快適な空間づくりを
目指します。
0 GROWGEO
 
影



メールマガジン facebook お問い合せ
ページ先頭へ戻る