コミュニケーションデザイン&システム 株式会社アドテクニカ|静岡県静岡市

  • 会社案内
  • 事業案内
  • 事例インタビュー
  • 採用情報
  • お問い合せ
トップページ > 会社案内 > 企業マインド

企業マインド


顧客満足度No.1のクラウドカンパニーを目指す。

2015年7月に35期を迎えたと同時に、先代からバトンを受け継ぎ代表取締役社長に就任し第二創業期の新たなスタート切りました。アドテクニカはクラウドサービスの提供を通じて、お客様の経営上のコミュニケーションの課題解決することを目指して活動を行っています。そのために全社員が「目標達成意識を持ち顧客満足の向上に繋げる。」ことを目指し、高い志を持って共に成長していかなければなりません。そして、世界中のコミュニケーションをクラウドで最適にするというビジョンを掲げ、それを達成するために6つの取り組みを行っています。
継続的な維持発展に繋げるための年間目標の達成。
顧客満足度を高め大きな信頼を得るための顧客視点での開発。
より早いスピードで地域に貢献するためのパートナー連携の強化。
顧客のニーズに素早く対応するための商品サービスの精度向上。
有意義でメリハリのある職場環境を実現するための労働時間の短縮。
販売・商品・サポートをより強化するための付加価値の向上。
これらを継続することで必ず大きな成長に繋げられるはずです。


わたしたちの新たな7つの決意を行いました。

1. 幸福な豊かな社会の発展と繁栄に貢献すること。
2. 会社をさらに大きなビジョンへと導くこと。
3. 社会から感謝され有意義で魅力ある生活を送ること。
4. 強く健康で健全な心身を磨き上げること。
5. 深い愛情を持って利他の心で円満な家庭を築くこと。
6. 顧客から高い満足を得ることで継続的な高い信頼を獲得すること。
7. 従業員が会社を通じて成長し充実した価値の高い人生を送ること。


この7つを果たすことがアドテクニカと顧客パートナーが物心両面で
幸福になることと確信し、強い信念と使命感を持って邁進していきます。
そしてわたしたち一人一人が大きなビジョンを掲げて、顧客満足度No.1のクラウドカンパニーを目指していきます。
メールマガジン facebook お問い合せ
ページ先頭へ戻る