コミュニケーションデザイン&システム 株式会社アドテクニカ|静岡県静岡市

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 サポート


方針

私達はお客様の満足状態を常に予想し、それに合わせたサービス、またそれ以上のご提案を心がけます。
何をどのように解決していくのかを考え常にお客様の一歩先をリードするようなサポート体制を目指します。



万全のアフターサポート


TEL・メールによる使い方・活用のサポート セキュリティ
TEL・メールによる使い方・活用のサポート
「使い方に困った」「○○がわからない」など疑問や不安をお聞かせください。「わからないこと、困ったことをすぐに解決する」-ヘルプデスクの重要な任務です。

 
強固なセキュリティ・万全のバックアップ
法人を対象とした高品質なサービスでお客様のビジネスシーンをサポートします。よりスピーディーで安心のトータルサービスをご提供いたします。


テクニカルマスター 無償アップデート
無料スキルアップ勉強会「テクニカルマスター」
フリーコードをお使いのお客様対象の少人数制勉強会です。
WEB活用に必要な知識と技術の習得を目指して、プロがじっくり教えます。普段聞けないような質問や他社企業とも接触できる
好評のサービスです。詳細ページはこちら
 
無償アップデート
お客様には今よりもっと使いやすく、充実したサービスを使っていただきたいと思っております。
常に最新の状態でお使いいただけるように、サービスのアップデートは基本無償で対応させていただきます。


アクセスログ分析 導入後の満足度調査
アクセスログ分析、活用アドバイス
お客様のサイトを分析し、定期的にレポートにて報告しています。カタチにして終わりではなく、その後の運用・活用に重きを置き、お客様の状態を把握し、長期的なサポートをします。
 
導入後の満足度調査、活用インタビュー
お客様のリアルな声をキャッチし、汲み上げた声は新たなサービス開発、満足度向上に活かします。付加価値を追及し、常に新しい価値を創造します。同じような課題を抱えている企業に向けても当社のメールマガジンにてアウトプットしています。



バージョンアップ情報

安否コール
2015.09
安否コールVer.5.0にバージョンアップ致しました。
FREECODE2014.01 フリーコードVer.2.1にバージョンアップ致しました。
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お問い合せ

ソフトウェア・アプリケーション製品やサポートを行う「テクノロジーセールス」の担当とソリューションサービスを行う
「ソリューションサポート」担当が、お客様の製品サービス導入に関するご質問・要望などにお答えします。
お問合せ先はこちらから。


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